ノーノースメルの口コミ体験

nonosumel

私は昔から自分の臭い足がコンプレックスでしたが、
それが原因で彼氏にフラれた時には、本当にショックでした。

そこで、私が臭い足対策に使ってみたのが、
友人から教えてもらったノーノースメルです。

 

ここでは、私がノーノースメルを使ってみた口コミ体験と、
さらに効果的な足の臭い対策を紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

⇒ 私が体験したノーノースメルはこちら

 

足の臭いが原因で彼氏にフラれた私

 

泣く

彼氏にフラれた時には、
原因が足の臭いだったことは分かりませんでしたが、
その話を聞いたのは共通の友人からでした。

元彼は、笑いながら私の足の臭いことをディスっていたようです。

フラれたこともショックでしたが、
この時ばかりは、自分の男を見る目の無さにもショックでしたね。

 

そこで元カレを見返したくなった私は、
その友人に足のニオイ対策について相談してみました。

彼女も私の足のニオイの事はもう知っているので、思い切って聞いてみたんです。

すると、「とりあえず足に制汗スプレーをするのは辞めたほうがいいよ」との事でした。

 

臭い足に制汗スプレーは逆効果?

 

驚く

そうなんです!

確かに私は足のニオイ対策に制汗スプレーをよく使っていました。

けど、まさかそれがバレていたとは思わなかったので、
ビックリしてしまいました。

 

そして友人曰く「制汗スプレーのせいで余計臭くなっている」との事でした。

自分では対策をしているつもりが、逆にニオイを増幅させていたということですね。

 

冷静になって考えてみると、「臭いニオイ」に「いい匂い」を加えても、
それが「いい匂い」になることなんて、まずありません。

夏場に、中年のおじさんが香水をたっぷり付けているのもキツイですからね^^;

それと一緒です。

 

そして、その時に友人が制汗スプレーの代わりにオススメしてくれたのが、
ノーノースメルだったのでした。

 

ノーノースメルって…ちょっと胡散臭くない?

 

正直、最初にノーノースメルの事を聞いた時には「何それ?」と思い、
ちょっと胡散臭さを感じてしまったほどでした(笑)

けど、友人も使っているらようだったので、
帰ってからネットでノーノースメルの事を調べてみたんです。

 

検索

 

そして、調べてみて分かったのが、ノーノースメルを
販売している北の達人コーポレーションという会社は、
実は東証一部上場企業だという事でした。

驚きましたね。

胡散臭いどころか、かなりしっかりした会社です。

 

ちなみに、こちらの会社で扱っている商品の中には、
「カイテキオリゴ」という商品もあるんですが、
実はこれ、便秘に悩んでいる私の母が愛用中だったんです。

母もこの「カイテキオリゴ」は絶賛していましたので、
そういった意味でも、ノーノースメルには期待できると思いました。

そして、ついに私はノーノースメルを注文してみたのでした。

⇒ ノーノースメルの公式サイトはこちら

 

ノーノースメルの口コミ体験レポート!

ノーノースメルが届きました!

 

封筒

 

注文してから4日後、ノーノースメルが到着しました。

4日後の到着というのは、個人的には遅く感じてしまいました。

なので、そこはちょっと残念な部分でしたね。

ちなみに、画像を見て頂くと分かりますが、
ノーノースメルは箱ではなく、ボール紙の封筒に入って届きます。

 

封筒の中身

 

中身

 

封筒の中には、

・商品

・パンフレット

・明細

の3種類が入っていました。

 

ちなみに、ノーノースメルに同封されているパンフレットは、
読み物が充実しています。

私もこれまで何度もネットで化粧品を買ったことはありますが、
これほど充実しているのは初めてでしたね。

 

ノーノースメルの使い方だけではなく、熱中症対策についてだったり、
北の達人コーポレーションの本社がある北海道の、あるスポットを探索した漫画など…

これは読んでいて、すごく面白かったです^^

こういうのが毎回届くと、リピーターにとっては楽しみが増えますね!

 

ノーノースメルを使ってみた感想

 

塗ってみた

 

ノーノースメルはちょっとオシャレな化粧品という外観で、
パッと見て、それが足のニオイ対策クリームだとは分からないようになっています。

化粧ポーチにも入るサイズで持ち運びも楽で、安心ですね。

また、一回の使用量の目安が、
デザインの中の円の大きさくらいなので、分かりやすくて助かります。

 

実際に使ってみた感想としては、
クリームの伸びがすごくいいので、塗りやすかったですね。

そして、塗った直後でもベタベタしないので、すぐに靴下を履く事ができました。

なので、忙しい朝でも、ノーノースメルを塗るストレスは感じませんでした。

 

しかし、使い始めて1週間経っても、私はあまり効果を感じることが出来なかったんです…

そこで私は、思い切ってノーノースメルを教えてくれた友人に、
「ノーノースメル使ったんだけど、あまり効果が無くって…」と相談してみたんです。

 

さらに効果的な臭い足対策

 

友人は私にこう言いました。

「あんたさ、そもそも靴が臭くない?」と^^;

 

確かに、私は以前から足が臭かったのはもちろんなんですが、
そのせいで、靴の中も臭くなってしまっていたんですね。

ついでに「新しい靴を2足買って、毎日交互に履いてみて」とも言われました。

友人曰く、どうやら毎日同じ靴を履いてしまうと、
靴の中が湿ったままになりやすく、それで臭くなってしまうとの事。

 

そこで私は友人の忠告通り新しい靴を2足買い、交互に履くよう心掛けました。

もちろん、靴は新しいので臭う事はありません。

しかし、今度は足も臭わなくなっていたんです。

これはすごく嬉しかったですね。

 

ノーノースメルを塗っても、靴を履くと蒸れることは蒸れます。

これは仕方がありません。

けど、どうやらノーノースメルは私の足に合っていたようで、
ついに私は、長年の足の悩みから解放されることができたのでした。

 

ノーノースメルの口コミ体験【まとめ】

 

最後に、私がノーノースメルを使ってみて感じたことをまとめてみますね。

 

ノーノースメルのここがイマイチ!

 

イマイチ

・届くのが遅かった

・即効性は無かった(私の場合)

・塗っても、蒸れ自体は無くならない

 

ノーノースメルのここがオススメポイント!

 

ok

・東証一部上場企業が開発と販売を手掛けている

・読み物が充実している

・デザインがオシャレで、足のニオイ対策とはバレにくい

・クリームの伸びが良い

・塗った直後でもベタベタしないので、すぐに靴下を履く事ができた

 

また、私は最初購入する時にあまり良く見ていなかったんですが^^;
ノーノースメルの10%OFFのお試しコースはいつでもストップができる上に、
25日間の全額返金保証も付いているようです。

 

まぁ、私には合っていましたが、もちろん効果には個人差があると思いますので、
これは非常に安心できるメリットですね!

なので、以前の私のように臭い足にお悩みの方は、
とりあえずお試しで一度使ってみるのも良いと思いますよ!!

 

公式サイトのボタン

 

追伸

 

ちなみに先日、久々に合コンに誘われて、
すごく優しい男性の方と知り合い、ラインを交換しました。

 

ライン

 

今度は、二人で映画を見に行く予定なので、非常に楽しみです^^

 

また、この時の合コンはお座敷タイプの居酒屋で行いましたので、
たぶんノーノースメルを塗っていなかったら、
私は積極的に男性と話す事もできなかっただろうと思います。

なので、ノーノースメルには感謝していますし、
それを教えてくれた友人にも感謝しています。

 

自信

以前は臭い足がコンプレックスで元カレにもフラれた私でしたが、
おかげで、もう一度恋愛に向き合えるようになりました。

たぶん、足のニオイに悩んでいる女性なら、
少なからず私と同じような経験をしたことのある方や、
恋愛に積極的になれない方もいらっしゃると思います。

そんな方には、きっと私のように、
ノーノースメルが自信を取り戻すきっかけになってくれるかもしれませんよ!

 

公式サイトのボタン